いやー、ほんとにいい感じですね。

これで、みんな儲かったようですね。
本日の東京株式市場は、大幅にあげて、
大引けは前日比254円81銭高の1万8238円95銭でした。

米株式相場の大幅高、そして幅広い銘柄に買いがはいり、
「押し目買い意欲の強い」方には
たまらなかったのではないでしょうか。

後場、一時、
年初来高値(1万8261円98銭)を上回る場面も見られ、
東証株価指数(TOPIX)もあげました。

東証1部の売買代金は概算で3兆1061億円で、
売買高は同20億2267万株でした。

いいですねえ。

株価指数先物・オプション
6月物のSQ算出も高水準となり、
ほんとうに、
実践と勉強を続けてこられた方、おめでとうございます。

夏枯れの時は、素人さんは儲けづらいので、
何度も言っていますが
時期とタイミングですよ。

わかった、やってみようと思われる方は、
今すぐ⇒ しろうとOKの株式投資教科書


幸せに儲けましょうね。