6/23日に日本航空の株主総会が日本武道館でありました。


 あの広い武道館に人がいっぱい埋まっててびっくりしました。と、同時に株主の関心の高さを感じました。JAL株主総会
お土産を目当てにしている私と違って、お土産を目当てにせず総会へ出席するのは本来の株主のあるべき姿ですね(笑)。


お土産は、飛行機の絵柄の入ったエコバックと、かぼすスカイのドリンクを1本でした。
JAL
娘は色がきれいで気に入ったようで毎日、保育園に持っていっています。

株主総会のお土産やドリンクなどないところもあるので、用意していだたいているだけありがたいです。


(株主総会のお土産は、あくまでもおまけ的なものです。株主総会のお土産に左右されず、投資判断は、十分に検討してくださいね。)

人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします。



FXのお得なキャシュバック紹介
全員に!3000円厳選された信頼と安心のFX業者のお得なキャンペーンです。不況の中、こういったキャンペーンはありがたいですね。私も総額5万8千円ゲットしました。