昨日開催のNTTドコモの株主総会に行ってきました。
場所はホテルニューオータニ 東京 ザ・メイン宴会場階 鶴の間 
日本庭園


ホテルニューオータニは、400年以上の歴史のある日本庭園があって、それがなんとも言えない風情なんです。久しぶりに見たけどやっぱりよかったです。

今年から株主総会に参加してるんですけど、普段あまり行くことのない場所に行っていろんな発見があって楽しいです。株主総会にハマリつつあります。


さて、今日のNTTドコモの株主総会のお土産です。

NTTドコモお土産
シャープペンシルとペットボトルホルダーと新しいキャラクター?

NTTドコモお土産

1000円分のモバイラーズチェックです。ドコモの携帯電話の料金が前払いできるカードです。携帯電話で登録すると、翌日の請求額より登録額が差し引かれるそうです。


NTTドコモ軽食

総会後、マフィンとアップルパイと飲み物の軽食がありました。お腹がすいていたのでペロリと食べてしまいました。


それにしても、会場でバチバチ写真撮っているのは私だけだったのでちょっと恥ずかしかったです。。。





人気ブログランキング参加中 ←押していただけるとうれしいです。