本田技研の株主総会でのお土産の新情報です。

日時 2009年6月23日(火曜日)
場所 港区お台場 ホテルグランパシフィックLE DAIBA


お土産は アシモの絵柄が入ったスポーツタオル

だそうです。

簡単でお得なポイントサイト!管理人推奨!

専業主婦だとなかなか自由に使えるお小遣いってありませんよね。
そこで、先日、ブログであるホームページを紹介したところ、多くの方が登録してくれました。

このサイトでは、FX会社への口座開設、証券会社への口座開設や資料請求、ネット銀行への口座開設、クレジットカード発行、保険の見積もり、そのほか各種無料会員登録などでポイントが貯まります。

また、化粧品や家電等の各種商品購入でもポイントが貯まります(かなりいろんな会社がありますので、ネットでお買い物をされている方は必見です。)。

貯まったポイントは、10ポイントあたり1円で現金キャッシュバックできます(5000ポイント以上から)。これで、こっそりとお小遣いをゲットできますね。簡単に1万円くらいは貯まりますよ

詳しくはコチラ をご覧ください。←私のメインサイトに行きます(yahoo登録サイト)。



節約・貯蓄ブログランキングに参加しています!