あけましておめでとうございます。

FX取引は、相変わらず人気があるようですね。
多くの方が口座の開設をされているようです。

我が家でもいくつか口座を開設していますが、FX会社の中には、お得なキャンペーンに取り組んでいる会社があります。

口座を開設するだけで、3000円もらえたり、一定額の入金をすれば5000円もらえたり(もちろん、一定期間後に引き出してもOK)、一回取引すれば5000円もらえたり・・・。

これはかなりお得です。
我が家も、キャッシュバック目当てだけで口座をいくつか開設しました(笑)。
給料が上がらない今、こういったキャッシュバックキャンペーンは、とてもうれしい臨時収入ですよね。

私の運営しているこちらのサイトで詳しく紹介しています。

キャッシュバックキャンペーン特集
ご興味のある方は、是非一度ご覧ください。


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)の、世界に投資 今がチャンス特集! を是非ご覧ください。超低コストで世界に分散投資できるおすすめの投資信託をご紹介しています。

国際分散投資をご検討の方で、高い手数料を払って損することを防ぎたい方は、是非とも一度ご覧ください♪


株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

外貨FXについてははじめての外貨FX必勝投資ガイド  がオススメです。


人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします。