船戸慎士(雇われ社長) | 株)酔いどれ日記

株)酔いどれ日記

株)酔いどれ天使 会社組織風を名乗った演劇プロデュース集団の日記です。

(株)酔いどれ天使…

取締役社長の任に就いています、船戸慎士ですっ!!




ついに本格的に“酔いどれ天使”動き出しましたっ!!

今まで飲み仕事しかしてこなかったですが(笑)

今…普通の業務もするようになりました(普通の業務って何だはてなマーク・笑)


基本わたくし……他力本願なんですけどね………


まぁ、でも我が社は周りに優秀な面子が揃ってるので、

良かった………って思って。
じゃないと、会社(?)としてヤバイでしょ(笑)

普段はStudio Lifeという劇団に所属。
実は、もう…うちの公演の稽古も始まるので、

今…めっちゃ多忙ですっ。
正月もゆっくり出来ない(苦笑)


ってか、基本…年がら年中、

ホームと外部に出まくってるので、

あまりゆっくりした記憶…ないんですけどね(苦笑)

いってみたら“酔いどれ天使”は

“半沢直樹”風にいえば、出向という感じかな(笑)

しかし、台本ももう第一稿は出来ていて、

いち早く読ませてもらったんですけど、

これはね……とても素敵な物語になりそうっビックリマーク

って思ってめっちゃ心躍りましたっ音譜


早く、こちらも稽古したいっ!!

だから……ホントに芝居が好きなんでしょうね。
早く、やりたい………って思っちゃう。
面白い台本だと特にっ!!


休みたいより、やりたいが先にたっちゃうんですよね。
もうね………職業病ですあせる(苦笑)


そんなんだから、生き急いでるって、

よく言われるんだけど、兎にも角にもこれは、

社長イスにふんぞりかえって等いられないっ!!

社長自ら働きますよっ!!

我が社“酔いどれ天使”是非お見知りおきを!!
我が社の株主に是非っ!!

1株=3500円ですにひひ