100%結婚夢マップセミナー お客様からのご報告 | NORIYOカンパニー

NORIYOカンパニー

NORIYOカンパニーは期間限定特別企画チームです。
NORIYOカンパニーでは5か月間、皆さんのお役にたてるイベントをどんどん企画していきます。
あなたの人生の問題を解決していきます!!

NORIYOカンパニーですaya


NORIYOカンパニー

12月9日に開催された100%結婚マップセミナーに

ご参加いただいたお客様から早速、ご報告が!



匿名ご希望おとめ座


あの後、急遽お見合いをしました。


前から年配の知人にすすめられていたんですけど、


セミナーの後、思い切ってその方にお願いしてみたんです。


そうしたら、その日の夜に早速お見合いの席を設けてくださいました。


会社役員の方々と一緒にいらして、年俸まで見せてくださって…あせる


トントンと進むのに驚いています。


いい人で、うまく行きそうです。


効果を出すか出さないかは本人次第だと先日のセミナーで分かりました。


スイッチが入ったんです。


チャンスが来たらパッと動いて掴まないとダメだって分かりました。




匿名ご希望おとめ座


セミナーで教わったことが、セミナー後からジワジワ深層意識におちて行っているのが分かります。


何かが分かりかけているのが自分でも分かります。



NORIYOカンパニー


ご報告をありがとうございますaya



ポスト 皆さまも何か発展がありましたら、ぜひこちらからお知らせくださいね。

http://ws.formzu.net/fgen/S8977337/



えんぴつセミナーのご感想はこちらです。

http://ameblo.jp/kabu-noriyo/entry-11425521057.html



次回は2月16日(の予定です。

2013年にご結婚をお考えの皆様、ぜひいらしてくださいねカオ





ペタしてね