シークレットLDP、開催しました! | NORIYOカンパニー

NORIYOカンパニー

NORIYOカンパニーは期間限定特別企画チームです。
NORIYOカンパニーでは5か月間、皆さんのお役にたてるイベントをどんどん企画していきます。
あなたの人生の問題を解決していきます!!

NORIYOカンパニーです。


NORIYOカンパニー


昨日は渋谷でザ・シークレットLDPが開催されました。


9名の方にご参加いただきました。


ありがとうございます!


お客様のご感想を掲載させていただきます。



H・Hさま

ニュースで起きていることが自分を投影していると知り、

最初は???でしたが、読み取きを聞いているうちにびっくりです。

同じニュースが出てこなかったのが不思議でした。


楽しかったです。

TAWの深いところを知り、また、とってもびっくりです。



S・Kさま

本当にすべて自分なんだと改めて実感しました。

もっともっと深く知りたいと思いました。



A・Iさま

単純に「○○の場合は××」という方程式ではなく、

話の流れ、現状等を考えて、相似形に置き換えることが必要ということが分かり、

ためになりました。

面白くて時間があっという間でした。



M・Nさま

○○○を決めることの重要性

○○をしていない方が○○かもしれない


自分のことだけでなく参加者のLDPが全て自分に当てはまりました。本当に!!

そしてチャイルド恐るべし。

チャイルドの都合の良い言葉に騙されていました。

でも私…


LDPは深いーーーーーーーー!!

○○が肥満細胞とは?

ポジティブに生きます。

そして、それをビジネスにのせます。

稼ぎます。

決めます!



かばやきたろうさま

自分のことよりも他人のことのほうが理解できた気がする。

とても面白かった。

初めてセミナーに出たが、もっと知りたいという気持ちが強くなった。

「必ず出てくる」っていうのが面白い。


まだまだ分からないことがあるから、とことん話を聞きたい。

まずは目的をしっかりと決めようと思う。

今は、何となくが多いからいつか「つながった」と思えるようになりたい。



T・Kさま

「○○を○○してからLDPをする」

直感を使うとき○○を○○してからでないと

直感はあてにならないということが分かった気がします。

LDPの4時間セミナーを受講したいです。



~T・Kさまへアドバイス(by白鳥)~

しばらく直感を使うのを止めて、LDPをとことんやってみるといいと思いますニコニコ

何せ、LDPは100%ですから。

最後、どうなるかと思いましたけど解けて良かったです!



もうお一人のT・Kさま
TAWの教室では分からない細かいことまで少しずつ分かりました。

LDPをもっと勉強しようと思いました。

まだTAWが少ししか分かっていないことが分かりました。

もっと勉強したいです。


もう1度やってほしい。

数名で!!



○○の部分はシークレットsecret秘密


LDPは深淵です!


皆さま、ありがとうございました。


また開催しようかと計画中です。




ペタしてね