ど~も こんばんわ アポロです

 

今年もあとわずかとなりまして、我が家ではクリスマスツリーが登場しました。

アポロにもサンタさんが来るとよいのですが・・・

 

さて、今週もいつもの通り、我が「アポロファンド」の運用資産推移を確認します。

 

 

日経平均がここまで上昇し、やっとプラス圏へ突入しました (^O^)/

ま、これも躁鬱病患者であるミスターマーケットのことなので

あまり喜んでもしょうがないのすが。。。

 

こういう時は、何もしないで企業研究をしっかりしていこうということで、四季報を毎度のことですが読んでいます。やっと半分を超えました。。。 (;^_^A

 

 

 

 

そして、楽しみのもう一つ。今日これ買いました。

 

「ザ・ニュー・ゲート 3 (コミックス) 」

 

でわ\(^_^)/

 

 

 
サラリーマン投資家 ブログランキングへ