ど~も こんばんわ アポロ13です。

今週は決算Weekということで
各社の決算短信をず~と読んでいたアポロです。

そんな1週間ですが
保有銘柄の決算も今週出そろいました(^O^)/

次回から個別に確認していきたいと思いますが
どの銘柄も着実に成長していることが確認でき
良かったのではないでしょうか。

株価の方はというと、これはまちまちで
残念ながらアルファポリスは本日ストップ安となりました(>_<)

決算期待で上昇していただけに
仕方ないところです(。・ε・。)

注目のゲーム事業でしたが
スマホゲームはApp Storeのセールスランキングで
400位前後を行ったり来たりでしたし

PCゲームはもうサービスとして
成立していなかったように思います。

アポロはオモシロかったら課金しようと思っていましたが
とうとう課金せずやめてしまいました( ̄∩ ̄#

ブロッコリー(2706)の大失敗も見ていただけに、
心配していましたが、

こちらも品質管理やマーケティングが
よろしくない印象です。

これを次に生かしてほしいところですが
制作を外部委託しているだけに
どれだけ企業内にナレッジが蓄積されたか・・・

と、そんな愚痴を呟きながら
今週の成績です(;^_^A


今週はさすがに日経平均に負けました( ̄_ ̄ i)

そして、決算発表終わっての保有銘柄の状況です。



そういえば、リロ・ホールディングに続いて
シスメックスの企業研究が途中でした(;^_^A

保有銘柄の決算確認が終わったらということで。

でわ(^O^)/


サラリーマン投資家 ブログランキングへ