約1週間ぶりの更新です…たくさん更新するネタは、あったのですが

睡魔に負けて寝てしまいました(〉_〈)


ここ最近で驚いたことは東証のシステムが一時的にダウンした

ことです!このことをテレビを見ている時間さえない私は

学校の先生から聞いて初めて知りました!! (もっと情報に敏感にならないと☆)


先週の日曜日、10円玉に載っていて有名な『平等院鳳凰堂』に

行ってきました!あまり歴史には興味がなく、よくわからないのですが、

なぜか昔の風情にひたるのが好きなんです(@^o^@)


先月あった中間テストの総合結果が返ってきました!

感想を一言で言うと…ちゃんと勉強しよっ♪


11月の前半は、あまりバイトが入っていません!!!!!!!!!!!!!!

ということは、ゆっくりと銘柄選びができるということです☆