1月末 来月からが勝負 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

1月末時点の結果

FX

1月収支      FX   -57979

入金              100000

1月末口座残   FX    636612


総収支        FX  -963388



バイナリーOP

1月収支            +2370700

出金                -400000

12月末口座残 外為OP   3300000
           HLM     153500
           FXプライム 162300

総収支              +7115800


まずBOに関しては、先月対策を打ったことや、今月はよく動いたことでレンジ外率も低く、
かなり安定して高い勝率をキープできたので終わってみれば過去最高収支を更新できた。

2013.1.31

しかし今月はうまくいった月かというとそんなことはなく、実は日銀会合以後は、調整が入って円高、株安を想定していたが結局1月末まであげっぱなしとなり、FXと株で大火傷。
バブルなFX・株式相場でなにやっているんだという自己嫌悪状態です。

今月はトータルではBOのおかげで資産を伸ばせたけど、
ここ数年毎年、1月は好調、2から3月で死亡。夏場は低迷。秋口から年末に盛り返すという推移をしているので、今年も来月からが本当の勝負。
気を引き締めて相場に臨みたい。