*♫とにーきゃろらいん♫*

役に立つ情報やデータなど一文字もない自由奔放な日記です^^


テーマ:

鯖統合の焦りか変な夢をみました・・・・

 

魔女の宅急便の舞台となったスウェーデンの画像を見たせいで

私はスウェーデンに居ました

 

私はハープンで港を目指しています

港にやっと着いて急いで船を降りました

大きな帆船に乗らなければいけません

「もうみんなは移動してる!ドパンダファさんの船はあれだ」一生懸命街中を走ります

緑のコート姿のオランダ人風な男性が舳先に立っています(なぜオランダ)

乗船の仕方がわかりません チーン滝汗

 

「かパンダすさんに連絡を取ろう!」(かパンダすさんのアバターを着た外国人の綺麗なお姉さん)

港近くのアジアンテイストなスタバに駆け込みます

見知ったアバター姿をした人が沢山居ますウインク

 

「レスさんの所に行かなきゃ!」(りあるれすぽん)

置いて行ったんですね ええ どっかの船に乗って先にどっかに行きましたね

ここでめちゃめちゃ焦ります

なにも用意出来ていないし調べてもいないし

どうしよーーーーーーーー!ポーン

 

真顔 目が覚めました

 

統合ですね みなさんはどんな夢をお持ちですか(違

 

え? 真顔 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。