まただいぶ間が空きましたが^^;

前回端切れをかなり発見して、使い切りたいな~っと思って作ったカットソーです^^

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


SBさんのクロシェット、あとはぽっけくらいとれるかな?ってくらいの端切れになりました^^;貧乏性すぎて捨てれない(笑)

mishmashさんのラグラントレーナー&カットソーの80サイズでみっちゃん用に作ってます。

着せてみました♪

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


まぁかわいくないわけないです(笑)

SBさんのスムース、手触りがホント良くて。。トロンってしてます。わかりにくいけど^^;

ついでにオレンジ―ナさんのパイルニットも使いたくて、これまた同じパターンで作りました^^


poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


これはパジャマっぽいな~ってことで下も作ってみました♪

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


みずたまさんのかぼちゃパンツです。

これですっきり使い切り♪

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


夏パジャマ^^

スッキリ使い切れると嬉しいですね^^