大分へいらっしゃ~い 25 | side by side first

side by side first

ジャンル問わず色々興味津々なこの頃なのだぁ^^

☆九重森林公園スキー場☆

平成21年1月14日 8時現在の状況
ゲレンデ積雪量 約 100cm 前日比 +10 cm
ゲレンデ状況
ファミリーゲレンデ(第1) 滑走可
チャレンジゲレンデ(第2) 滑走可
トライアルゲレンデ(第3) 滑走可
レッスンゲレンデ (第4) 滑走可
パノラマゲレンデ (第5) 滑走可
天 候 くもり 気 温 -5℃
路面状況 積雪有り
チェーン規制 有り

今日のゲレンデの状況ニコニコ

side by side side by side
スキースキー音譜

シーズン真っ只中ですよニコニコ

1m積もれば結構滑れるよねー。

俺もそろそろ行こうかなにひひ


スキー場の近くには温泉もあって、宿泊もできるんだよねビックリマーク

温泉&スキーも良いかもねニコニコ
side by side
大分県、九重の山あいに湯煙立ちこめる筋湯温泉。それぞれに個性溢れる27軒のホテル・旅館があります。また筋湯にはホテルや旅館とは別にコインで入れる共同の温泉があります。 コインは各ホテル・旅館、またはうたせ大浴場の自販機にてお求めできます。豊かなお湯に恵まれた湯の里の温泉をお楽しみください。

うたせ湯 日本一のうたせ湯を象徴する大浴場。      露天岩ん湯 緑の野天風呂にも、うたせ湯が。
side by side side by side

せんしゃく湯川のせせらぎにつつまれたせんしゃく湯。  薬師湯 薬師堂のそばの薬師湯。こだわりの檜風呂。
side by side side by side
※「薬師湯」と「岩ん湯」は、日替わりで男湯と女湯が入れ替わります。

side by side