心の拠り所 | 裏庭BLOG

裏庭BLOG

ブログの説明を入力します。

ペットショップにて1時間ほど海老を観察してきました。海老なのかどうかも分からないけど海老っぽい奴です。赤と白のカッコイイ奴です。一緒に泳いでた魚をずっと狙ってる感じもカッコイイ。



$裏庭さんのブログ


↑こんな感じの奴。熱帯海老とでも言うんでしょうか?東南アジア出身だそうです。散々悩んで買うまでには至らなかったが。。。



あとザリガニもいたんだけど、なんか中途半端なオレンジの小っさい奴だったんでシカト。俺が欲しいのはアメリカザリガニです。



誰がよっちゃんイカでザリガニ釣り行きませんか?真面目に。ご応募お待ちしております。



ちょっとコレ日課にしたいくらい面白いです。ペットショップで何も考えずボーッと魚を眺める。なんて心が和むんでしょう。なんて癒されるんでしょう。なんで今まで気付かなかったんでしょう??店員さんからしたら迷惑な客だろうけどね。



昔から水族館とか好きだから、その延長戦上で辿り着いたのでしょうね。。。あっ、でもイルカショーとかは嫌いです。自然に泳ぐ姿がカッコイイんだから魚は!!



最後にさかなクン尊敬!!!(笑)



$裏庭さんのブログ









Tosh『Can`t Blame The Youth』