新しくなったクロレッツXPをもらっちゃいました(・∀・)


味長持ち2.5倍ですよっ!!



ガムは好きだけど味のなくなったガムは嫌いな私σ(*゚エ゚●*)汗

(みんなそうだよね|´艸`●|)



ミントギッシリ!



NEWクロレッツは

味長持ちカプセルが2.5倍!!

ミントフレーバーが1.2倍になったんだってビックリ!!


食べてみた感想は…ホント、味長持ちですチューリップ!!

爽快感もアリアリ~ハート


私は喫煙者なのでガムや飴はかかせない生活姫ハート

タバコたばこのあとにも、タバコ禁煙を吸えない環境の時も

味長持ちクロレッツXPは活躍しそうですハート

ランチのあともスグに歯磨き歯みがき出来ない時は

絶対にガム食べたいんだよね~Wハート

口の中スッキリさせたいし【*ノωノ*】きらきら!!


普通のガムは味がなくなったら

スグに捨てて『おかわり』しちゃうけど

クロレッツXPは、しばらく噛めたよ!


パソコンやってる時に噛めば

タバコの本数も減るしコレはイイ星☆


ミントのガムを噛むと

クチの中に入れた瞬間にクシャミしちゃう私|´艸`●|

こんな人って他にもいるかなわはは