寝ても寝ても(。-ω-。)zzz…いつでも眠い!

そんな人|*´w`)いますよね?

私が、その一人ですヾ(′Д⊂*)

寝不足で眠いのならまだしも…7時間とか寝ても

夕方にはネムネムなのです(´・ω・|||)

目覚めも悪いですし|□`)疲れるようなコトも

してないんだけど(ノ・´д`・ノ)困ったものです


そんな人のために|pq゚ω゚`)。ο○(イィもの発見!)

味の素KK健康基盤食品のグリナ です♪

グリナ は カラダにとって重要な働きを担うアミノ酸『グリシン』に

注目したさっぱりグレープフルーツ味の新しい食品(・v-*)b

1日1本で毎日すっきりした朝を迎えることが出来ちゃうんです♪


グリナ のサイトでアクビ警察 というムービーが見れるのですが

私はこの主婦サンに注目|///|qД゚。)

朝、あくびしながら家事をしている主婦サン(゚ェ゚=ノ)ノ

かなり危険です!特に洗濯機のシーンは笑い事ではない!

でも実際にアクビしつつのネムネム状態での家事は

危険がいっぱいです∑Σd(d'A`*)

こんな状態で揚げ物なんかしちゃったら大変大変!

朝、目覚めが悪いと会話も減るので

家族とのコミニュケーションにも悪影響が出ちゃいますね(pдq`。)


1日の始まりは元気に過ごしたい(PД`q)゚・*:.。.

でも…やっぱり朝は眠い(´・ω・|||)

そんな人はグリナ で明日の元気を充電しましょ~(*〇´∀`艸)*゜。

会議中やトモダチとの会話中に思わずアクビが…((´д`))

な~んてことにならないように(*゜艸゜)


グリナ は無料体験モニターを1万人募集中!

この機会にグリナ 6日分(6本入り)を試してみませんか?

私もモチロン応募しました(´艸`*ムフ)♪


アクビばかりしていると|ョェ・〃)

アクビ警察が来ちゃいますよ♪