脂肪吸引 と 言えば大手術と言うイメージがあったけど

渋谷整形 の脂肪吸引法ボディージェット法 のサイトを見て

脂肪吸引 に対する意識が変わりました(*´3`d)


渋谷整形 の脂肪吸引法ボディージェット法

全身麻酔の必要もなく、特殊な水流で神経やその他の

組織を傷つけることなく脂肪細胞のみを吸引するので

出血はほとんど無いそうです。

手術中は意識がしっかりしているので医師と話しながら

自分の要望を伝えることが出来るのでいいですね。


術後の痛みも軽く、30分~1時間で徒歩で帰宅でき

翌日からシャワーもOK(*´3`d)

私がイメージしていた脂肪吸引 とは全く違うので

ビックリしました∑o(*'v'*)o


でも、やっぱりプチ整形なんかとは違って

脂肪吸引 はちゃんとした所でやってもらわないと

怖いですよね|*´w`)

脂肪を吸引して体重を減らすというよりも

キレイなボディラインを創る目的の人が多いでしょうし

そうなるとやっぱり慎重にクリニック選びはしたいですね。

渋谷整形 は来年で55周年を迎える歴史と伝統がある

クリニックなので安心できますね(b゚v゚◎)


サイトでは『術前・術後』の写真も見れるので

興味のある方はぜひ渋谷整形 のサイトを覗いてみてください♪