*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


音譜マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン音譜

お馴染みの魔法使いサリー DVDBOX CD

12月20日に発売になるそうです(*゚v`Pq)⌒+.゚星


私が「子供の頃、見たアニメって何?」って

誰かに聞かれたら真っ先に言うのはラブラブ!

魔法使いサリー だと思います音譜

ホント、1番の想い出のアニメですねテレビ

『サリーちゃんゴッコ』よくやりましたラブラブ

当時は『魔法使い流れ星』のアニメが多くほとんどのモノは見ましたが

サリーちゃんって感動あり笑いありでしたからね~キラキラ

大好きでしたよ(p*´∪`q)ラブラブ


サリーちゃんのコトはモチロン好きだったけど

やっぱトン吉・チン平・カン太とよし子ちゃんが印象深いですニコニコ 

エンディングの『いたずらのうた』が大好きでした(*゜艸゜)あせる

音譜僕たちワンパクトリオだぞ!イタズラするのが大好きさ!

女の子なんかイジメちゃえ~音譜のあとに言う

よし子ちゃんの『おやつあげないわよ~ビックリマーク

名台詞で今でもモノマネされたりしてますよねラブラブ

当時、足が太い子女の子のコトを『サリーちゃん足』って言ったり

寝癖えっがついてる子を『サリーちゃんのパパみたい』と言ったり

見ていない子がいない位、人気のアニメでしたねベル

よし子ちゃんの声は『サザエサンにゃー』と一緒

トン吉・カン太の声は『ドラゴンボールの悟空くもり』と一緒って聞くと

なんとも豪華な声優陣だったんだなぁドキドキって思います

オープニングの音譜不思議な力で町中に~音譜ってメロディが

せつなくてスキです恋の矢(せつないって思うのは私だけ?)

歌の話ばかりになってますが(*ノ∪`*)あせる

最終回は感動的でしたね汗

サリーちゃんは本当に夢キラキラと感動キラキラの素晴らしいアニメで

オトナになった今でも…時々想い出しますラブラブ


そんなサリーちゃんの1966年オリジナル版DVD-BOX CD

あの感動をもう1度(☆ω☆)キラキラ

なんと初回限定版 にはフィギュアがついてきますラブラブ

ホントにもう1度じっくり見てみたいです(´゚ω`*人)音譜

発売が12月20日雪とゆーことで|∀・。)゚+.゚

サンタさんクリスマスツリーが私にプレゼントプレゼントしてくれないかと

思っているのですが…|★・艸・|ラブラブムリかなしょぼん


この記事を書いてるとメモ

真剣に『魔法使い流れ星』になりたいと思ってた小さな頃を

想い出してしまいました(*〇´∀`艸)ラブラブ

あの頃に帰りた~い(人´∀`).星.。*・°


魔法使いサリー

↑トン吉・チン平・カン太の走り方を

もう1度みたい(´゚ω`*人)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*