【株】に興味があるけど|□`)全然わからない

そんな人のためのサイトがありますキラキラ


お月様株 初心者の情報サイト『モテカブ』 星


実際に私も【株】のコトはさっぱりわかりません

でも最近はお昼の奥様ワードショーテレビでも

【株】の話題が多いんです

『初心者』でもわかるように説明してくれるんだけど

それに出てくる言葉がまずわからない(ノ・´д`・ノ)あせる


『モテカブ』 はかわぃぃキャラクターねこへびがいっぱいで

【用語集】や【便利帳メモ】などで

初心者にもわかりやすく教えてくれるのでラブラブ!

【株】=【難しい】という意識を変えてくれますラブラブ


今まで【株】に対して自分には関係のない世界お金

と思っていた私も【モテカブお金】を見たら

「ちょっと勉強しちゃおうかなラブラブ」って思っちゃいました


キャラクターが何ともかわぃぃラブラブモテカブ

モテカブ

【株お金】に興味のある人は

ぜひ1度覗いてみてください(*っ´゚З゚`)っパソコンキラキラ