デブブログを書くようになったら、変った | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

デブブログを書くようになったら、変った

このデブ日記を書くようになって少し、生活が変った。


何が変ったかって、


ここを読んでいるのは、殆ど友人ばかり。


そう。


「タバコをやめろ!」の嵐。


昨日も幼馴染と海鮮鍋を食べに行ったらタバコがないことに気づき、


「タバコ買ってくる」と、言ったら、


「タバコ止めちゃえば良いじゃん!」と、彼女。


まるで私の事を親身に心配している?


でも・・・

「タバコ止めちゃえば良いじゃん!」と言う彼女は、


プハ~とタバコを吸いながら、私に言ったんだよ。


...((((( ̄‥ ̄;)