デブになってやる!! 寝る子は肥える?  | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

デブになってやる!! 寝る子は肥える? 

週末はお祝い事で、飲んで食って、飲んで食って・・・・


・・・これって、、


体力つかうの?


現在、38.5キロ。身長164cm。


ふと、気が付いた。


私は、食べなくても我慢できる人間。


我慢できないのは、「寝ない」。


眠りに対しての執着心は子供の時からあった。


よく、母親に怒られた~~


結婚してからも、ダーリンに怒られた~~


なんかね、


睡眠不足で、無理やり朝起きると、もうね、


自分が死んじゃうんじゃないかって思う位、なんか、


体を酷使して気がしちゃうの。


実際に、睡眠不足が続くと、顔のこけ方が半端じゃない。


逆にタップリ眠ると、顔が膨らんでる。


そうか!!!


私の場合、「食べる」ではなく、「眠る」がキーポイントかも知れない。


デブになるには、寝るんだよ!


「寝る子は育つ」って言うしね。


「寝る子は肥える」作戦で行こう!


でもな、・・・・いつもグチャグチャな夢見て、朝起きると、グッタリ疲れてるんだけど・・・


でも、夢見てるって事は、眠ってるって事だしなぁ・・・・


「質の良い眠り」に憧れるなぁ~~~


運動すれば良いのか?


運動して、体重おちちゃったらまずいぞ!!


もし、運動した後でも、お腹が空かなかったら、どうしよう・・・


あたち、、どんどん、小さくなって、消えていっちゃうよ~~~