デブになるには、朝食が必要だな! | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

デブになるには、朝食が必要だな!

昨日は、忙しかったぁ~~~


昼も食べず、打ち合わせ。ず~~っと打ち合わせ。


打ち合わせののちに、来客。重なった!


そして、夜の8時半位まで会社で商談。


その後、やっとその取引先と食事。


昨日、やっと食事を口に出来たのは、


夜の9時。


がちょ~~~ん!!!


朝、体重計に乗ったら、39キロ微妙に割ってしまった!


これじゃ、誰だって痩せちゃうよ!


朝飯を食べなきゃ、イカンな!


朝しか食事摂る時間がない事があるから。


朝は、何も口にしたくないんだよな~~~困ったな~~~~


その前に二日酔いだよ!


こんなにガバガバ酒飲んで、なんで太れないんだ?


昨日の夜は、飲んで食って、ガンガンカロリー摂ったぞ!


肉、肉、肉!


お肉、おかわりぃ~~~~!って、腹いっぱい食べたのに、


そんで、家に帰っても、更に、ごはん食べたぞ。(酔っ払いながら)


それで、コテッ!と、寝たのにな~~


でも、何で、体重が減ってるんだ????  


わっからねぇ~~~~~