デブへの道 まてしても、逆走・・・・ | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

デブへの道 まてしても、逆走・・・・

朝、起きたら、何か体がグッタリ~~~


夢を見て、それで疲れてるよ。バーチャル体験で体力使ってもね~


体重計に乗ってみた。


着ているパジャマは昨日よりちょっと重いかな?


39キロ。


がちょ~~~~~~ん!!!


完全に落ちてるよ! やばい!!!


身長164cm。


相変わらず、朝は食欲なし。


昼は何食べようかな~~


・・・って、今から考えると、


おえぇ~~~っ。胃がまだ、動こうとしていないのに、


食べ物想像すると、気分悪くなる。


煙草をやめれば、変わるかも?


デブへの道は遠いぞ。


さて、会社に行くかな。