ぎゃぁーーっ!!デブになりたいのにぃ~~またやっちゃった! | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

ぎゃぁーーっ!!デブになりたいのにぃ~~またやっちゃった!

今日は会社は休みだけど、朝からパソコンに向かって


仕事に集中してたよ。


終わってみたら、こんな時間。


その間、口にしたのは、ドトールのアイスカフェオーレ5杯位。


トホホホ~~~・・・・


またやっちまったよ~~~


お腹が空かないんだよ。お腹が。


何かに集中するとお腹が空かない。


今、体重計に乗ってみた。


う~~~ん朝と変わらない。当たり前か。


がしかし、このまんまだと、明日朝起きたら、体重は減ってしまう。


なんせ、いつも朝起きると体重が減っているからね。


仕事も終わった事だし、今、ちょうど海外から友人から電話。


昨日から帰国していたみたい。


私の近所の寿司屋に行きたいと電話がきた。


よし!ひとっ風呂浴びて、寿司屋でタラフク食べるか!