デブになるには、親のすねかじった方が良いのか?? | 一姫二太郎の母ですが、なにか?海外出張と言いながら世界をふ~らふら。悪い?

デブになるには、親のすねかじった方が良いのか??

今日、娘と実家の両親の顔を見に行ってきたよ。


佐賀の友人から生きたイカを送ってもらったんだよ。


送り先を実家にしてもらった。


熊本のいつものマブから送ってもらった最高級の焼酎を持って、


実家に行った。


案の定だよ。


痩せてる私を見て、良心が大心配だよ。


って、毎週顔見せて、やせてる私も見て、心配する・・・


これ、かれこれ続いて、10数年。


ちょっと体重落ちただけでも、凄いよ!親って、分かるんだね。


今回は大変だよ!


「お前は親より先に死ぬ気なのか?」と、涙目で言ってくるんだから。


ぜ~んぜんそんな気ないよ!


・・・って、言っても親の心配は全然なくなりそうもない。


あれ食べろこれ食べろ・・・・


しまいには、身の周りの世話を全部してあげるから


実家に来て、暮らしなさいだって。


いつも栄養のあるもの食べさせて、余分な労力を省かせて・・・


((((( ̄▽ ̄;) 結構、今の生活好きなんだけどな・・・


結局今日、食べたのは、実家に行ってから、


姉が作ってた、卵サンドを少々口にして、


ビール500ミリ2缶、以後焼酎。


イカの刺身、毛蟹、焼肉。


あ!いっけね~~米、食べてないや!また忘れちゃった!


自宅に戻って、早速、ビールをプシュ!


お腹空いたよ~~~


私の家って、保存食がないんだよね。


お菓子のストックもないし、即席ラーメンもなけりゃ、カップラーメンもない。


保存食であるのは、スパゲティー用のミートソースの缶かな。


あとは、頂きものの、ホテルオークラのスープ関係。


腹は減ったけど、面倒臭いから、、ま、いいかな・・・


美味しいトーストでも食べたい気分だけど、


わざわざ買いに行くのは面倒だ。


現在、体重、40キロ(厳密に言えば、ちょい欠けるかな)


頑張れ!!デブへの道!


さぁ、今から仕事するかな!


仕事すると、いっきに体重が減っちゃうんだよ~~~トホホ~


痩せたい人はうちの会社に就職すれば良いんだよ。


真剣に仕事に取り組めば、ま、デブらないな。


デブって事は真剣に頭使ってないって事だ。


うちの会社に限っての事だけどね。