輸入壁紙rasch『2017-2018年コレクション』発売開始! | かべがみ革命のブログ

かべがみ革命のブログ

お気に入りの洋服に袖を通すだけで、とても幸せな気持ちになれる。
お部屋だって同じこと。
今までの白い壁紙にお気に入りの壁紙を着せるだけで幸せな気持ちが生まれる。
賃貸でも壁紙インテリアを楽しめることをみんなに知ってもらいたい。

こんにちは。
壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~のあゆなです。

輸入壁紙rasch
2017-2018年コレクション
が発売開始となりましたっ!

その中から、オススメをご紹介♪

b.b homepassion V
(バーバラベッカー ホームパッション5)



フラミンゴ~♡
きゃわゆい♡



春をすっ飛ばして、夏を感じちゃう!

いや、カルフォルニアを感じちゃう!!!

併せてこの壁紙もオススメ!

古木風の木目壁紙。

すごくリアルだし、このヴィンテージ感がたまらない♡
ロンハーマン風の西海岸インテリアに♪



ホワイトやブラウンももちろんイイけど、
私はこのブルーグリーンが好き♡



西海岸風インテリアだけじゃなくて、
可愛らしいイメージのお部屋にもぴったり!
シャビーシックな雰囲気が本当に可愛い♡




まだまだ海を感じる壁紙ご紹介。



砂浜に英字!
すごくリアルだし、海っぽさがすごいっ!

BEACH、SUMMER、TRAVEL、SUN、PARADISE...

好きなワードがいっぱい!

貼るとこんな感じ。





あ~いーな。夏。
まだまだ寒いけど、お家はサマーテイストいかがでしょ?

輸入壁紙の新作、これからもどんどん追加します!
是非、チェックしてね♪

新作壁紙をチェック!!!

壁紙インテリアDIYレッスンにご参加ください♡

実際に壁紙を貼る体験が出来ますよー♪少人数制で丁寧にお教え致します。
壁紙やDIYについてご相談がある方はお部屋の寸法、図面などを
ご持参頂ければ具体的な必要数量やご提案が可能です!

-----------------------------------

壁紙でわからない事がありましたら
お気軽にご相談下さい。(´∀`)
↓↓↓

例:
・こんな柄探しているのですがありますか?
・この家具と合う?
・ここに貼りたいけど大丈夫?
・この壁は何m必要?
などなど・・・
【写真付OK!!】

------------------------------------
オススメ記事