まかさんぽ〜ジョージアの動物園〜 | まかさんぽameba

まかさんぽameba

サントリー所属のラガーマンです。
スーパーラグビー・サンウルブル所属。
日本代表としてワールドカップTOP8を目指します。

ラグビーはこっちね。
blog makasampo.com


ホテルのお姉さんに
散歩に行くならオススメは何処ですか?と聞いてみると



動物園

という返答。。。






もはや野良犬も管理できていない国が動物園とは、順番を間違ったカップルのような心境なのではと思い

行って見ることにした。










ガタンゴトーン






。。。

それにしても
アジア人は珍しいのか

私が人間に見えないのか

地下鉄では乗客全員から全力で見られての約15分








しびれます。




そうして

目的地つきました。











しかし



photo:01




駅から動物園に行くまでに
動物園の全てが見れてしまいました。。。。

写真の右が街の歩道
左が園


歩道から全てが観れる

なんてオープンな関係なんだろうと関心しました。

だかしかし、せっかく来たので入り口まで行ってみようと思い

テクテクいくと、

入り口の銅像が、、






photo:02



もはやこんな奴がいたら怖すぎるので入るのだけは辞めました。







途方にくれます。

go 4 it




ノボテルからの投稿