すごいですね~❗️錦織くん!
決勝ですよ?ジョコビッチ破って決勝!
いや~すごい。
これは、是非地上波で、ライブで見なければ!👍




錦織くん、といえば、学生時代に、
『錦織さん』という友達がいました。
『にしきおり』じゃなくて、『にしこり』ね。錦織圭くんと同じ読みです。
珍しいなぁー、と思って聞いたら、お父さんが松江出身だそうで。
テニスの錦織くんも、松江出身でしたよね。あちらの方では、結構多い名前なのかな?
それとも、遠い親戚⁉︎だと羨ましいなぁ♥️




話は変わって。
この土日、うちの家族は大変忙しかったです💦


土曜日、音楽コンクールがあり、姉妹で朝から出かけました。リハーサルとかあるから一日がかり。おまけに深夜には錦織くんの試合だし。


日曜日は朝早くから、剣道の試合。年に2回だけしかないから、ここはいかねば^_^
子ども達もヘロヘロでしたが、土曜日も日曜日もよくやりきった


疲れてたら、今日は学校休んでいいよ、なんて悪魔のささやきも聞こえた💦
というか、私が仕事休みたい



その中で、ちょっと休憩。


{5097AEA7-7E66-4E33-B4EE-92AD10BFEFA4:01}



土曜日、子ども達がリハーサルしてる中、久々にダンナっちとランチ🍴

渋いな。さすが選ぶランチが中年夫婦(笑)



忙しかったけど、子どもの成長が垣間見られて、親としては、随分楽しませていただきました♥️
剣道は弱々だけど、格上の男の子相手に向かっていく気持ちが嬉しい^_^
「勝て!」なんて思って、武道をさせてないから、指導者の先生方には物足りない子たちかもしれませんが、メンタルは、本当に強くなったと思います。




{DAEC6FE2-62A1-44B4-984B-51F0EEECC0EE:01}



うー、長女の小学校の行事がまた一つ終わった~