細胞レベルで恋してる? | esports研究所

esports研究所

社会人1年目です。
細く長く続けたいです。

こんにちは。kabayaですԅ( ˘ω˘ԅ) モミモミ


みなさん、細胞レベルで恋してますか?

{3168316B-AA9B-450B-893B-9D072D53AD33}

私は現在進行形でしてませんし、過去完了形でしたこともありません。未来形でするつもりです。willです。be going toです。


大学生のながいながーい春休みに恋もせず私は何をしていたかと言うと…それは…


クラクラー(´º∀º`)ファーw

{32EA5595-03F5-4EA9-9E57-3B1FCD228ACB}

{C282C636-01F9-4D3B-9A3B-C0906CA6B33C}

城メンともオフ会できて実に充実してましたね。はい。


あとは、シンガポールに行ったぐらいですかね。はい。

{D4E1E677-5D3D-4F9E-ADAE-817E1B1F2551}

{B971E515-BABB-4FB5-AB53-D257596BC17D}

マーライオンの昼と夜のギャップに少し感動しました。昼見た時の期待はずれ感が凄すぎて。

1週間シンガポールに滞在したんですが、4日目ぐらいから観光する所も無くなり、スタバに行きまくりました。

{AFF56748-FC4C-4156-8C88-F8FFB58B8EC6}

スタバのwifiを使ってひたすらクラクラしてました。ほんといい迷惑です。


シンガポールに行っている間にクラクラの大会が始まってしまいまして、時差(たったの1時間)もある中、kabayaは必死に戦いました。

5回勝てば優勝のトーナメント。5人対戦で対戦時間は4時間の短期決戦。

結果は…

{2FC9A561-DFA6-4145-BD92-7F008761E619}

準優勝

負けて得るものがある、なんて人並みな言葉しか言えませんが、本当にいい経験ができました。

連日連夜共に戦ってくれたクラメンには感謝しかないです。ありがとうございましたԅ( ˘ω˘ԅ) モミモミ


そして最後に

{FD953E0E-E3AE-4D3F-9802-9C33AEC9D8F6}

チーム名『kabaya』ってくそダサいな。


ではまたԅ( ˘ω˘ԅ) モミモミ