昨日はバレンタインデーだったので、主人の実家へ行きお義父さんにチョコを渡しに行きました。

自分の父親には前日に渡し済み。

主人には、あげてませんが…てへぺろうさぎ

今日はささっと掃除をしたり、洗濯物を畳んだり…。私、洗濯物がけっこうストレスだったんですが、解決策が見つかったので少し楽になりました。

寝室に畳まなきゃいけない洗濯物の山や、布団の上に服があったりと…そんな状態が多々ありましたが、今は大丈夫カナヘイきらきら

{A2E9C8CF-FF59-4560-AB08-9C623FF0544C}

真っ暗な寝室に、この間接照明をひとつ付けた状態がすきカナヘイハート


先々週、先週と、悪夢ばかり見てました。
人が死ぬ夢。
迷子になる夢。
目的地に歩いても永遠につかない夢。
家に車が突っ込む夢。

とにかく、やな夢ばかりで眠れず。
眠るのも嫌なくらいでした。

でも、人に相談して、解決策が見つかり、実行に移すと、嫌な夢を一切見なくなりました。

継続できるよう頑張るとびだすうさぎ2


今日は、旦那さんがデザート作ってくれましたつながる花1子供が習字に行ってる間に、クレープ生地を焼いてくれ、帰ってきたら二人でクレープトッピングしてました。

旦那さん、たまに子供とクッキー焼いたりケーキ作ったりしてくれるから助かりますカナヘイハート

{110B9775-9610-4EE2-9436-23C5164409FF}


すごく美味しかったですつながるうさぎ
幸せな時間でしたカナヘイハート

いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!


トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村