昨日はお仕事おやすみぃぃぃウインク
 
朝から、 「救命入門コース」へ参加してきました。
夏休みのプール当番に備えてみっちり講習受けてきました。
実際、何かが起こってしまったとき少しでも冷静に対応できるといいですがアセアセ
 
昨日は、午後から大好きな雑貨屋さんや100円ショップをブラブラしました。
1人でブラブラする時間ってなかなかないのでスゴイ好きデレデレ
しかも、ブラブラしてる途中で、仲良し上司に遭遇!
その後のお店でも、育休中の同僚に遭遇!
長々と立ち話しちゃいましたアセアセ
ランチでもご近所のおばあちゃまに遭遇!
ビックリポーン
 
 
セリアでの購入品↓
 
{6003AB0F-8FFE-4376-89CE-8C626B676DE0}
右:白いたわし。キッチン用?みだいでしがた、靴を洗えないかなぁと思って購入。
子どもの靴って、なんであんなに真っ黒になるんだろう…ゲッソリ
真ん中:スプーン。我が家のカトラリーは、このセリアの艶消し?のシリーズにそろえています。なぜかスプーンが1個なくなったので追加購入。
左:以前も購入したグレーのビニールBOX。おもちゃ収納に使う予定。
 
充実した1日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
↓暑かったけど実習頑張りました!
{B82BAD73-15BE-4F3E-A0CE-F8A8847A2097}

 

↓大好きなママ友とランチデレデレ

{381FB3A6-8BF5-425A-8F0B-DAE677E9D9CC}

何気に、白いゴムのコースターが気になりました…デレデレ

欲しい乙女のトキメキ

 

今日もお仕事お休みなので、夏休みのスケジュール管理とちょこっとお掃除してから、子どもの勉強用品、学校プリント、公文の返却された問題プリントの片付けを見直しまぁすデレデレ

夜は、旦那さんの実家かな…。

お義父さんの誕生日祝いをしに行ってきますバースデーケーキ

学校から帰ってきたら、学校宿題→お習字→公文宿題→実家へ…大忙しだわ。

ピアノの練習は不可能だな。昨日、みっちりやったし、ま、いっかアセアセ

 


収納サークル作りました↓ 

 

 

 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

 

 

 

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村