ブログ書くのめちゃ久しぶり…ゲロー

日々、バッタバタの1日を過ごし。
ラジオ体操が始まったから朝も早起きで…滝汗
ブログを書く時間がとれず。



さて、だいぶ前だけど、ベランダのガラスを掃除した時のことを書きます。

我が家のベランダの柵はガラスです。なので汚れがきになる。

{D91F43D8-055D-4CC1-94BC-DC6B72EF255D}

そこで、水をバジャーとかけて、いらないタオルでふきふき。

{D86716B3-E807-4726-8BBB-FD8A785B4D51}

そのあとまた水をバジャーとかけて、スクイージで水を切ります。

{9FF02366-0FB4-4DDB-B0A9-91B9F34BBC25}

{82F19163-98B1-49BC-AF3E-865AAC7F3C7B}

きれいになりました。

まだまだ、家には汚い場所がいっぱいあるのでお掃除頑張りたいと思いますデレデレ

収納サークル作りました↓ 

 

 

 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

 

 

 

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村