世の中は、土日でおやすみですよねぇ~

でも、私は土曜日も日曜日もお仕事…ゲロー

ま、いーんですけど。


この前のおやすみの日に、雛人形を出しました。

細かい飾りは、ここたんに担当してもらい完成しました。

こんな感じ↓

{98ED9D38-DBF3-4D4C-A86C-8F0611DD89FC:01}

畳の部屋にはこたつが出してあるので、リビングに飾りました。

あ、お内裏様とお雛様の位置が通常と左右違うのは、京雛だからあえてそうしています。

こだわりぬいたお雛様たちちゅー

これ、お雛様、三人官女、お道具、花、雪洞、屏風…とセット品を買ったのではなく、1つ1つ選んで、全部自分好みにしました。

自分では絶対に買わない、買えない合計金額滝汗

ママ、感謝してますっちゅー

下に敷く毛氈も、赤色はもちろんありますが、黒も購入しました。

シックというか、大人な感じじゃないですか?

ここたんはというと、

『これがパパで、こっちがここたんデレデレ

と、パパとのラブラブっぷりをアピールしてきます。

『ママはどこ?』

って聞いたら、

『いない…』

と、あっさり言われましたチーン

せめて三人官女には入れて欲しかったな。





↓収納サークル作りました

ブログで勉強させていただいています↓


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100均 de 収納


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村