おやすみの日に家族3人ですがカインズホームへ行きました。

旦那さんに、

『白くて使えそうなもの見つけて!』

と頼んでワクワクしながら見てまわりました。

カインズホームは白いものがたくさんあるので大好きです。

今回のおめあては、掃除道具いれちゅー

{C6E61001-82D6-4749-B982-9CE83D76F866:01}

グレーのバスタオルもお試しで購入。

良ければ、バスタオルを入れ替える予定です。

あと、これ…↓

{549E01FA-6104-4219-8D9B-2EF0A7059993:01}

よくわかりませんが、ここたんからどうしても買って欲しいと懇願され。

拒否りましたが、198円だし買ってあげれば…と旦那さんに言われて購入。

ここたん、相当気に入ったみたいで、その晩これを抱いて寝てました笑い泣き


掃除道具いれは、買って正解!

その様子は、また後日アップしますねデレデレ

ほんと、久々にクリティカルヒット商品ですよ!

カインズホームのまわし者ではありませんが、素晴らしい!



↓収納サークル作りました

いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100均 de 収納


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村