最近、体調不良が続きましたゲロー

薬を飲むこともしょっちゅう…で、薬の整理をしました。

古くなったものや、何に使ったらいいかわからなくなった塗り薬は捨てました。

{C1B7B274-8934-4595-A701-9953757A5FE2:01}

右側のジップ付きの白い袋は、たしかセリアで購入したものです。

そこに薬局で購入した鎮痛剤や胃薬や湿布などを箱から出して収納。

説明書も一緒にいれています。

奥の仕切りも100均で購入。無印っぽいけどニヒヒ

そこには、包帯や瓶に入っている風邪薬や整腸剤などを収納。

左側のケースは無印良品です。

写真ではわからないけど、2段になっていて6個使っています。

小さな湿布や、病院の薬、絆創膏、塗り薬などをいれています。


そうそう!

最近、頻繁に『パントリー』という収納サイトに私の記事がアップされています。

{A95AE831-CE29-4FBE-A25F-EEEADEC16FD0:01}



うれしー!

私もいろいろな方の収納術をネットで拝見させていただき、自分の家にとりこませてもらっていますウインク

みなさんの収納情報に感謝ちゅー


↓収納サークル作りました

いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100均 de 収納


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村