今日と明日はお仕事おやすみぃ~酔っ払い

しかも2連休!

あ、私はあまり連休がないので2連休はかなり嬉しいデレデレ

でも、連休が終わると…

いったい私は何をやってたんだ!

…的になります。ここたんを幼稚園に送って、カフェラテ買って韓国ドラマ見て、ちょっとぷらーっと買い物行って…みたいな滝汗

そのくせ、アレもしなきゃとかコレもしたいなとか、寝る前に考え始めたりしちゃいます。

そこで、やりたい事を書き出してみました。

{610512DC-A931-4E9F-AF1A-F698BE41FC76:01}

最近、いろいろと考える事やスケジュール多忙なので、手帳に書き込むようにしています。

頭では分かっているつもりですが、実際に書き出してみると、優先順位もつけやすくなりますニヒヒ

{2CAF8A02-620E-4D8E-84DC-076D7F8F109A:01}

手帳はモノトーンではありません。

ピンク?かな。

名刺入れや手帳など、持ち歩くものだけでも女子っぽいものにしていますニヤニヤ



↓収納サークル作りました



↓いつも参考にさせてもらっています



トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
片付けてプチストレスをなくしていく


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村