人の振り見て我が振り直せ

いきなりすみません滝汗

最近あったことなんですが、会社でスーツのズボンがしわっしわの人を発見し、『どんな奥さんなのかなぁ…』と思った瞬間!

はっポーン

私も旦那さんのズボン、あまり見てないかも!と思い、家に帰って見てみると、チョイしわが…ゲロー

急いでピシーッとアイロンかけました。

これからは気をつけたいと思います滝汗


さてさて、アイロンが出てきたので、我が家のアイロン収納をアップしますね。

リビングダイニング横の和室押し入れに収納しています。

収納ケースの右側を少し空けて、アイロン台を置いています。

{3E043DC6-412A-4C16-AF8E-6D8B38DB6570:01}

{1B48E13F-AA58-41F4-A902-ACECB1FCCC3F:01}

こんな感じ。
あて布も一緒に収納。

アイロンかけは、この部屋でするので動線もバッチリウインク



人の振り見て我が振り直せ

きをつけよ…真顔

他の人の収納の様子を見ると、参考にもなるし、自分自身の意識も高まる気がします!

よかったら、収納サークルに参加してくださぁいちゅー

サークル情報はこちら↓







いつも参考にさせてもらっています!



トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村