番組観覧の感想!(ネタバレ) | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

約1年ぶりのアイドリング!!!番組観覧に行ってきました

今回はリンガーを卒業した自分が、リンガーさん達との話題の為にハズレる予定で応募しましたが…当たってしまいました…

フジテレビに着いてまずは同じ後半の収録が当たったみっちーさんにプレゼント(テレカサイズのスリーブ)を渡し、集合場所へ

身分証明時に整理番号を言われるのですが、自分は87番と後ろの方確定!

1本目(放送は10月7日水曜)は
全員が料理の名前を当てないと食べられないやつの中華料理編でした
細かい内容は放送を見て楽しんで下さい、ただ最年少の楓ちゃんの答えはどれも破壊力抜群の答えでした
あと、朝日さんがあんなに出来ないとは…なんか面白かったです

1本目終了後、廊下に出され約30分待たされ2本目へ

2本目(放送は10月15日木曜)は…初っぱなからヤバかったです…たぶんオープニングトークで自分さらされてます…
観覧席の真ん中にうめ子と橘さんが座り軽く言い合ってアンケートを取るって感じなんですが…彼女達の後ろの方で映ってる可能性が…

コーナーはファン様リクエストかと思ったら…ダミー企画で本当は

月9の新ドラマ第2話に出れる緊急オーディションで役は女子高生役…役を発表の時のまいぷるの表情が良かった
オーディションの内容は
犬と女子高生が基本で
「好きすぎて可愛がりすぎる」と
「叱りつける」と
「死んで悲しい」
の3つのテーマを選んで演じて決める

笑いに走る子、マジ演技をする子となかなか面白かったかな…一番はまいぷるの体当たりな感じが良かったかな~

で、決まったのが20号の大川藍ちゃんで、あと升野さんのネバリで棚ぼたでうめ子も出演が決まりました


今日の観覧、ハッキリ言って期待をしてませんでした…こないだの放送を見て終わったと思ってました…

が!
今回に限っては面白かったと思います!(1本目は…)
オレの中でまだアイドリング!!!粘れるかな…?

ハッキリ言って、メンバーよりかは知り合いのリンガーさん達に会う方が楽しいんですよね