2008年 10月3日 金曜日 更新


2007年にヒットした宇多田ヒカルの曲。


最近出たアルバムに収録されていて、

彼女と過ごした晩年から、

別れのときまでに僕がよく聴いていた大好きな曲です。



でも今聴くと涙がとまりません。

これからもこの曲を聴くと今この時を思い出すことでしょう。


早く笑って「そんなこともあったなぁ~」と言いたいものです。




話は変わりますが、

今日仕事でちょっと外出したのですが

出先で同じ業界の女性からバンゲしました(^-^)v

さっそく上がったコミュニケーション能力を活用です♪

夜はその子と何度かメールを交換して心が少し癒されました。



悲しみは少しずつ小さくなりはじめています。

昔に比べると驚くほど早い気がしてなりません。


3度目の別れ。。。


人間だんだん強くなっているんですね。