‐ 2008年 8月18日 月曜日 更新 ‐


昨日の子とメールをしていました。

そしたら…

付き合ってほしい的メールが(汗)

まじすか?

昨日素であれだけ男らしくないダメ男をさらしたのに?

本気か?



なんということでしょう、やはり世の中には変わった人がもいるものですね…

ということで、


なんと念願の彼女ができました~(≧▽≦)☆☆☆


こんな自分を受け入れてくれる子がまだ世の中にいたことに驚いています。

河木さんの言ったとおりありのままの自分でいたことが

こういう素晴らしい結果を生んだんだと思いました。

河木さんほんとに素晴らしい電話相談ありがとうございますm(--)m


でもまあ彼女といっても

離れているので全然会えませんが…

でも逆にそれがストをする分には都合がいいですね(^-^;)


元カノと別れて1年と1ヶ月(絶縁状態は1年半)、ナンパ塾通って5ヶ月ちょっと

実際女の子に声かけできるようになって1ヶ月半…。


元カノと会わなくなって半年過ぎたあたりから

自分にはもう2度と彼女ができない気がしていたから

本当に嬉しいです!

感動です!

生きていてよかったです(≧▽≦)!



いやぁそれにしても

今思うともっと早く河木さんのナンパ塾通っていればよかったなぁ(^-^;)

1人で悩んでいた時間がもったいないwwあの時間返してほしいですww


ということで彼女はできました。

しかし…

ストはやめれません!

今やめればまたあの暗い時代に戻ってしまうのは明白だから…


もっとたくさん世間を知って男として成長していかなければ

また昔の彼女のようにいたずらに傷つけてしまう気がしてなりません。


そう…

全てはまだ始まったばかりです!!!

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』/魂輝さん
KABAの変態日記の師匠、脱オタクの先輩です。

30代くろたんが仲間達と面白おかしくストって青春を取り戻す
KABAの兄貴分!?お世話になってますm(__)m




AD

東京アポ

‐ 2008年 8月17日 日曜日 更新 ‐


今日は以前河木さんのナンパ塾中に連れ出した子とアポです(^-^)v

なので朝早くから都内へ向かいました。

そして2人で色々なところを楽しく見てまわりました(^-^)


最近自分のキャラがいやで嫌でしょうがなくて

なんとか変わりたいと思い続けてきたけど

昨日の河木さん電話でなんとなく吹っ切れたというか…

なんかもう男らしい自分像を追いかけるのは止めようかなと思い、

この日は素のまんまで彼女に接することにしました。


臆病なのもそのままでなかなか距離をつめられずでしたが、

なんとか暗くなってから手を繋ぐことに成功しました(*´∇`*)

普通のスト師が聞いたら笑うでしょうね♪

手を繋ぐことにこんなに苦労している奴なんてバカだと…

でもいいんです。

今の僕はこれで満足なんです☆


そして

楽しい時間は過ぎてあっという間に帰る時間が近づいてきてしまいました。

もうすぐ地元に帰らなければなりません…

このままではどうしても悔しいので、最後に

「ねぇ、さよならのキスはしてくれないの(^-^)?」

と提案。。。我ながらアホですね。。。

普通の人なら何も言わずに自然にキスしたりするもんねwww

でも照れながらもOKで無事することができました(*´∇`*)


これでこの日のアポに満足して地元に帰る純粋なKABA君なのでした~。
AD
‐ 2008年 8月16日 土曜日 更新 ‐


今日は仕事から帰って明日の準備をしていたら、

河木さんから電話があって

最近じぶんが悩んでいることを聞いてくれることになりました(^∀^)♪


近況を報告して

自分のキャラ的な方向性のこと

こないだバンゲして返信こない子のこと

明日のアポのこと

次回の講義のこと

などなど1時間ぐらい相談にのってくれました☆

おかげさまで悩みはほとんど解決へ!

無料でこんな電話相談のアフターフォローをしてあげて河木さん優しいなぁ(*´∇`*)


そして

河木さんのこの電話のおかげでのちに奇蹟がおきます。

乞うご期待!
AD
‐ 2008年 8月15日 金曜日 更新 ‐


今日は前々から合流要請をしていたミスターポポさん

初の顔合わせです(^-^)

どんな人が来るのかドキドキしながら駅南ベンチで待ちます♪


するとなんと

超イケメンがこっちに向かってくるではないか!!?

まさかまさかで

やはり彼がポポさんでした☆

背が180を超えていて顔は芸能人ばりの美形です!

ちょっとまじでビックリ!

女の子と歩くより彼と歩いている方が自慢できそうなぐらいでしたwww


合流のときですが

ポポさん最初まちがえて反対側のベンチの人にkabaさんですか?

と声かけちゃったwww

でもそれが縁でその後その人たちとも仲良くなりました(^∀^)

なんとその人たちもスト師だったのです。

いやぁびっくり。不思議な縁ですねぇ。

その後みんなでいっぱい和みました♪

今まで友人あまりいなかったからこうして人脈が増えていくことが

うれしくてしょうがないです♪


その後、彼らは仕事に向かいお別れ。

ヒゲさんも合流して本格的にスト開始!


とりあえずドンキに向かう途中に

ヒゲさんがいつもどおり唐突に2人組みに声かけww

せっかくなので参加して話するもダメ。

でも笑顔で応対してくれて優しい子達でした(^-^)新潟万歳(マンセー)!


ドンキ近くで手ごろな2人組み発見。

ポポさんと2人でいって自分声かけ。

反応悪くないし話し続けて和めばバンゲの可能性ありと踏んでがんばる(^-^)

しかしうまく流れが作れない…でめんどくさくなって途中で離脱。

ポポさん自転車で帰ろうとしている子にソロでいく。

かなり和んでいたがブーメランどまり。

彼ほどのイケメンなら簡単にバンゲできるかと思ったがそうでもないんだなぁ

と思った。

やっぱり多少のコツがいるもんだと再認識。


さらにドンキに向かう女の子3人組に自分声かけ。

いい感じだったけどドンキに入ってしまいエレベータで移動されて

うまく話しができない体勢になるww

自分はイマイチ参加できなくなってしまい離脱。。。


その後2人組に自分声かけ。

ブスが主導権もっていそうだったのでそっちを攻める。

しかしもう1人の子がイマイチ反応悪し。

ポポさんも好みではなかったみたいでがんばらず…

終了。



ドンキ内でポポさんちょこちょこアタック。

でもなかなかバンゲできず。。。

簡単なグダが崩せない2人なのでした。


それにしてもポポさんがイケメンなので声かけが楽だった(^-^;)

自分がダメでもポポさんに食いついてくれる可能性高いしね☆


とくに駅南では成果なしで駅前へ移動することに。

途中ヒゲさんが唐突に声かけしてどっか行くwww

なので2人で先に行く。

さらに途中自分ソロで声かけ。反応悪くなく平行トークするもくずせない・・・。

今思えばまだまだ話せたはずだけどなんか途中で諦めちゃった。

もったいないなぁ。。。


そして駅前へ。

ヒゲさんを待っていたが来ないので

とりあえずポポさん2人組みに声かけ。なので参加。

しかしどんどん駅の中央の明るいところに歩いていかれるので

非常に抵抗感が…

2人とも人の目が気になり集中できないwww

さらに同じ職場の人とすれ違ってしまうwww

でもとりあえずその時はストってなかったしダイジョブだろう。。。


危ないので万代に移動。

新潟のナンパの聖地。万代スクランブル交差点に立つ!

夜遅いが人はパラパラいるようだ。

でもキャバっぽいのが多くてちょっと地蔵気味な2人www

でも

振り向いたらマック前の路上で座って酒飲んでいるやさぐれにポポさん声かけ。

せっかくなんで参加(^-^;)

なんか変わった子だったけどトークは弾む。

ポポさんをすごく気に入ったみたいで「超きれい。」

とかいっぱい言っていた。

自分に対しても反応悪くなかったので、

いいところで番号交換を切り出してバンゲ☆

ポポさんありがとうd(*⌒▽⌒*)b


この子とかなり長い間路上で話していたので寒くてたまらない2人www

もう気持ちも萎えて帰りたいモードになる。

コンビニで温かい飲み物買って帰ろうかと話していると

さっきの子がくる。

なのでまた外で和む。チョコもらったりして楽しい時間を過ごしました(^-^)

すると

ヒゲさんから電話がきたので駅前に戻って合流。

ヒゲさんまだまだやる気満々。いやぁ大したもんです、見習わなきゃm(--;)m


ポポさん帰宅でヒゲさんとラーメン食べる。

そして再び駅前へ移動。。。

しかし

その途中ですれ違った子にヒゲさん唐突に声かけ。

そして問題発生!

その子自分と同じ職場の子じゃねーかよー( ̄ロ ̄lll)

ヒゲさんをほっといて猛然とスルーする自分www


しかし後日しっかり突っ込まれてしまいました(-公-、)

でもとりあえず「すごく酔っ払ってたからなぁ・・・」

みたいに言ってごまかしといたwww


そんなこんなでこの日は終了。


結果 4声かけ 1TMG(棚からボタ餅www)

○??? 21歳 ポポさんに遠慮して中一日開けて変なメールしてしまったwww返信なし

反省

○けっこう声かけたつもりだったが数えてみたら4人だった。。。

まだまだ数が少ない。
‐ 2008年 8月14日 木曜日 更新 ‐


今日会社で最近微妙な距離感になっている

M子(以前にも頻繁に登場)に会いました。

独自調査によりM子の下の名前を最近知ったので、


自分「M子さんて○○○(呼び捨て)っていう名前なの?」

M子「そうですよ。何で知っているんですか?」

自分「秘密☆」


という他愛もない会話をして

その後また会ったときに


自分「なんかあだ名ある?」と聞いたら

M子「○○っちて呼ばれます。」

自分「じゃあ今度から○○っちって呼んでもいい(^-^)?」

M子「いいですよ♪じゃあ私も○○○ーって呼んでいいですか(^-^)?」

自分「いいよ♪」


という展開になりましたww

思いがけずちょっと距離が縮まったような気がする(^∀^)ノヤッター☆


この勢いで非日常だけでなく日常もがんばっていきたいと思います♪
‐ 2008年 8月13日 水曜日 更新 ‐


昨日知り合ったHさんと19時からスト予定で出撃。

しかしまてども連絡こず。。。

もう帰ろうかと思ったが、

せっかくなんで1人でもできるか課題をつくって挑戦。

んで

30分地蔵してやはり無理かと諦めかけたときに

前を通過した子に身体が勝手に反応ww


で声かけするも

ナンパは受け付けない的オーラが…

ローカルなんでイヤホンしていたけど少し話は聞いてくれた。

東京なら間違いなくガンシカでしょうね…

失敗。



結果が失敗で凹んで撤収ww

ナンパが嫌いになるといけないので無理は禁物でww


でも今回はじめて完全に孤独な状態で声かけできた(^-^)

またひとつ自分の成長を感じられてうれしかった☆


それにしても

ナンパでは失敗の方が遥かに多いのは当然なのに

気にしないと思っていてもすぐ凹む自分がいる。。。

もっともっと精神的にタフになりたいと思った一日でした。


結果 1声かけ 0TMG

○黒髪オシャレ女の子。レギンスに萌えww

反省

○心弱すぎ。もっと強くなりたいな。。。
‐ 2008年 8月12日 火曜日 更新 ‐


仕事終えてから着替えてヒゲさんと21時頃からスト開始。

駅南噴水前のベンチで合流。

んで地蔵トーク5分。

ヒゲさん「あの子どう?」

自分「!?行ってきますww」

早い!今までで一番ファースト声かけが早い。素晴らしい自分偉い自分☆


ちなみに

今回は声かけ前に決めていたことがある。

バンゲ&連れ出しには固執しない。

ただ楽しく話せたらOK♪


ということでアタック!

イヤホンしていたのでやや大げさな動きしながら声かけ。

何聴いてるの?とか言ってイヤホン借りて聴いてみた。

でもよくわからんJazzみたいなのかかってるwww



その辺トークで続けて、どこに行くのか聞いて制限時間把握。

かなり遠くまで歩くようなので

延々と言葉を交わす。

どんどん●●●●していったから、彼女もどんどん自分のこと教えてくれた(^-^)v

かわいくてとてもいい子で

話するのが楽しくてしょうがなかった♪

途中でもう十分バンゲできそうだったけど、

楽しいのでどこまでも話していた(^-^;)
(しかし目的地はわかっていたので頭の中では頃合もちゃんと見計らいました。)



1km近く歩いたんじゃないかな…

路上で交換打診。余裕でTMG☆

でもそれでもまだ話したりなかったのでさらに目的地まで500mくらいトーク。

目的の店入る直前までトークwwでバイバイ(^-^)ノ


そして40~50分後くらいに最初の場所に戻るとヒゲさん超テンションダウンしてる。。。

なのでもうこの日は撤収orz


結果 1声かけ 1TMG

○服飾系勤務 30歳(20代前半に見えた…) 1st返信あり♪

反省

○スタートがよかっただけにもう少し声かけ数稼ぎたかった…



その後

ショットバーに行くことになる。

初めてこういうところに行ったので色々刺激が強いww

でもここで新たな仲間をGET!

今日はその人も参加だ~☆
‐ 2008年 8月10日 日曜日 更新 ‐


さてさて今日が本当の講習日です(^-^)

講習は午後からだったので

チェックアウトからまだ時間がありましてそれまで満喫で休憩。

いや、正確には逃避行。。。

昨日のショックが大きくてk街を上向いて歩けない。

他人が怖いwwみんな悪魔に見えてくるww

助けて~(>-<)

もう重症の精神病患者ですね。。。


しかし満喫で魂輝さんの日記を見て少し復活☆

やはりまだまだ自分もがんばらねばと思いました(^-^;)


時間が来たので移動。

河木さんの提案でこの日は少しローカルへ出ることに。

途中電車を間違えて反対方向に行ってしまったりしたけど

河木さんと何とか合流。


モールの中を歩いてマックで少しお話。

そして再びストリートに立ちます!

やはり昨日の衝撃はまだ残っています。

心臓が動悸しますwwめまいがしますww


しばらく歩いて河木さんが女の子を指名してくれました。

恐る恐る近づく自分。

そして追い越して声かけようとするが、途中で動悸が激しくなり沈黙。

やばい。やばすぎる。昨日のことが走馬灯のように頭に流れてきて動けないww

怖いww

…でもww

…嫌だww

…まだww

…負けたくない!!!


その気持ち一心で体勢を立て直し、再度尾行しなおして女の子の前へでる!

自分「こんにちわ~…」

で恐る恐るトークをすすめる。。。

びびっていたせいか

かつてないくらいの超敬語だったような気が…。

「どちらへゆかれるのですか?」

「お年はおいくつですか?」

とか言っていた気がするww


表情からは手ごたえを感じとれなかったのだが、

昨日の反省を活かしながら一生懸命トーク。トーク。トーク。

トークに最大限に力を入れて、とにかくトーク!

そして…

連れ出し提案ww


すると…


まだ時間あるとの事ですんなりOK!

まじですか!?

信じられない…


一瞬茫然自失してしまいました。

まさか1声かけめで連れ出しに成功するなんて夢にも思っていなかった…。

昨日の感じからは、永遠に無理そうな気がしていたから…。


そしてカフェでゆっくりお話しましょうということで移動。

いやぁ嬉しいなあ(^-^;)女の子と街を歩いたのは久しぶりだなぁ。

顔も自分好みでとても幸せ☆

聞いてみると某有名大学の学生さんで夏休みでした。


今はこの子が天使にしか見えないですね☆


自分と共通点などもけっこうありとても話が弾み、楽しいときを過ごしました♪

でもなにげにほったらかしにしてしまった

河木さんのことが気になってしょうがなかったことは内緒で…。

カフェで1時間半くらいお話してその後街を一緒に散策することにしました。

楽しくて楽しくて

この時間が永遠に続いたらいいのになぁなんて思っていました(^-^;)

昨日の地獄がまるで嘘のようです。

もう全く気になりません。

幸せはあらゆるものを癒してくれるのでしょうか?

ほんとに神秘的な体験です(^-^)☆


そしてそろそろ約束の時間が迫ってきたので駅のほうへ移動。

しかしまだ携帯聞いてませんwwヤバイ

どのタイミングで聞いていいかわからないww

それを切り出そうとすると妙に無口になる自分。。。

でも

意を決してきりだしました。

そしたらすんなりOK(^∀^)


後で河木さんに聞いたら

連れ出してんならダイジョブだろ~?

と言われ、そういうものだと初めて認識。。。


そしてとうとう駅でお別れです(ノ-`)

自分は首都圏外の超ローカルから遠征できていて

この日の20時には帰るので

もう2度と会えないかな?などと思いながらバイバイ。

最後はとても切なかったですがとてもいい思い出ができました。。。


その後

河木さんと合流して色々報告。


さらにその後

河木さんとご飯食べて

特別に一緒に服を見に行ってもらいました。

こんな素敵な服が世の中には存在していたんだなあと、

カルチャーショックを受けましたねww


そして帰りの時間がきたので今回の講習はここで終了。

河木さん色々ありがとうございましたm(--)m


終わってから思うと、

この2日間は全て河木さんの掌の上で踊らされていたような気がします(^-^;)

最初の日にストの苦しさを極限までみせて

次の日にはストの楽しさを十分にあじあわせるという

河木さんの高度な技を感じました。

おかげで両方知ることが出来て人間的成長したような気がしますね☆


今回は補習の件もあり、

河木さんが塾生に対して非常に真剣に取り組んでいることがわかりました。

その塾生にとって‘今が大事なとき’というときに

惜しみなく労力をかけてくれる姿に大きな信頼感を持たずにはいられないです(^-^)


それにしても

ナンパ塾通ってスト始めて本当によかったです。

心からそう思いました。



やっと僕の空に大きな光が差し込んできたような気がした

素晴らしい一日でした!


ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~い(≧▽≦)ノ☆☆☆
‐ 2008年 8月 9日 土曜日 更新 ‐


さて明日はナンパ講習会。

もう何回目か忘れましたが…いい加減がんばらないとまずいですね(^-^;)

それで

今回は特別に、前日に補習をしてくれるそうです(^∀^)ノヤッター

なので前日入りです~。


k街で河木さんと合流!

そしてカフェにて色々近況報告。

この時はまだ余裕しゃきしゃきでした。

地元でそれなりにいい結果が得られていたので調子に乗っていましたorz


さて街にでて声かけの練習です。

1人目は背の低いC生かな。

反応あってそれなりに話してくれましが具合が悪いそうでトークつづかず終了。。。

2人目は茶髪のキレイなおねえちゃん。

イヤホンをしていたが十分に反応してくれました。

しかしこれから彼氏の家に行くらしく粘れませんでしたww

そして建物の中に入り

ここから怒涛のガンシカ&反応激悪が続くのでした。。。


いく人いく人冷たくて

自分の表情が次第に凍り付いていくのをはっきり感じます。


でも今思いおこしてみると

1つ自分が大きな過ちを犯していたことが

このような結果を生んだのではないかと思っています。


これはあとで河木さんと話して気づかせてもらったのですが、

自分が女の子とどうしたいのかが明確ではなかった。。。

自分は連れ出したいとかそんなことばかりに囚われていて

どうやら大事なことを忘れていたようです(-公-、)


そのへんは2日目に至るにあたって自分の中で整理していくことになりました。


話が少し戻るのですが、

実はここから怒涛のガンシカと書いた後にも

反応のある子がいたのです。

その子は声をかけたときに一瞬恥ずかしそうな笑顔を見せてくれました。

しかし声かけの場所が悪く

そのままエスカレーターで行ってしまいました。

これも今思えばこそですが、

この子を大事にするがしないかでこの後の展開が変わったような気がします。


要は声かけが雑になっていたんですね。

決して反応悪ではなくまだいけるのにすぐに諦めてしまった自分がいる。

ストでは少ないチャンスをものすることは非常に大事ですが、

それを自ら放棄していたのでは

この後の展開は必然といえたのかもしれません。


あと自分が無意識に連れ出しに固執してしまった原因は

やはり地元での中途半端な成功体験のせいでしょう。

フミトバンクさんも言っていましたが、

なまじ成功体験を得てしまったばかりに

その後のストがうまくいかなくなったという典型的な例だと思います。


そして怒涛のあとに

何人かのお姉さんに行きました。

それなりに話をしてくれたのですが、

知らない人と話すことに対して警戒感が強くうまくいきませんでした。

しかしこれがうまくいかなかった理由はある程度わかっているので

今後改善していきたいと思います。

具体的にやはり●●●●が足りなかったです。

とくに大人の女性相手では重要な気がします。

子供と違って人生経験抱負で色んな事に警戒心もっていますから。


ちなみにこの辺で一度精神的な限界が来ました。。

今まで河木さんに「行って」と言われれば行けましたが、

どうしても行けない瞬間が訪れてしまいましたww

なので一度休憩(-ι_- ;)


そして場所を変えて再度トライ。

ちょっとここら辺の記憶が精神崩壊中で消失してますが…

たしか学生に行くもガンシカ。


河木さんの提案で

ここら辺で自分の中の「成功」の度合いを変更することに。


駅に入ってリクルートスーツのお姉さんにいく。

けっこう並行トークがつづくが急いでるとの事でダメ…

といいたいとこだが「成功」(^-^)

その他の人もけっこう並行トークが続いて「成功」(^-^)


おかげでずいぶん気が楽になりました♪


途中勢いがつきすぎて女の子をビックリさせてしまったww

そのとき露骨に嫌な顔をされたのがかなりショックww

これがその後もけっこう精神的にダメージ残りました(>-<)

しかしこれも原因ははっきりしているので今後気をつけていきたいと思います。


そしてこの日の講習はこれで終了。

河木さんとご飯を食べて帰路につきました。


この日はもしかしたら

自分が生きてきた中でもワースト5に記録されるほどの日だったかもしれません。

ここまで精神的に落ち込んだのはあまり前例がなかったです。

ホテルに帰ってもウツウツとして時々涙が滴るほどでしたから(ノД`)


それにしても今日は内容の濃い補習でした。

もっとさらっと今までの復習をするのかな?

と思っていたのですが全然そんなことはなく、

総時間6時間以上にも及ぶ超充実したものでした。


普通に1回分の講習…いやそれ以上ですね。。。

河木さん大サービスしていただいて本当にありがとうございます(^-^;)!