【ブログ】新しい記事投稿画面 | *蓮華想*

【ブログ】新しい記事投稿画面

6月末に、新しい記事投稿画面ができます。
これまでいただいたお問い合わせなどを元に、
パソコンから記事を投稿いただく画面に、新たな機能が追加されます。


<主な追加機能>
・画像フォルダのバージョンアップ(サイズや位置が簡単に変更できます)
・タグの自動補正
・文章の右左中央寄せ
・書式クリア(文字装飾や文字色が戻せます)
・使った文字色と絵文字などの履歴
・記事復元機能(ブラウザが強制終了した場合、書いた記事が残ります)


これまでYoutubeなどのコンテンツはタグ編集エディタをお使いいただいていましたが、
新しい記事投稿画面にはそのまま貼り付けることができます。


また、これまで不具合として報告いただいていた、改行や文字位置が
公開時にずれたり、記事内のタグの閉じ忘れによる表示崩れも
この記事投稿画面では解消されます。


(画像フォルダを開いた画面)           (装飾ボタンを開いた画面)
スタッフブログ  スタッフブログ


※開発中のため、一部変更になる場合があります。


なお、新しい記事投稿画面はお試し版としてリリースを行いますので、
現在の記事投稿画面は3ヶ月ほど並行してお使いいただける予定です。







↑スタッフブログより抜粋です


画像は結構使うので月でもいいので一覧表にしていただけると嬉しいですね~


容量に制限がないのならいいんですがアップした画像を探すのが大変で;


また再度アップロードするって感じになっちゃってます。

(前の記事を探して編集画面からコピーするのも面倒なので)



あと下書きの記事を別に探せるようにしてほしいです・・・。


下書きしたまんまどこに記事がいったかわかんなくなって困ってます;



スタッフさんお願いしま~す!