久々の更新~(o^^o)

最近風邪がなかなか治らず,やっぱり健康第一だなって思ったよぉ(´・_・`)

昨日は1ヶ月ぶりになおぴと遊んだ[みんな:01]
ついに!ついに!
車を買ったから念願の助手席[みんな:02]
なんだから新鮮だった[みんな:03]


暑かったからイオンの31ぇ!
トリプル~[みんな:04]
photo:01


チョコオレオ←これ1番おいしい[みんな:05]
チョコミントチャム?とかゆうやつ
歯磨き粉みたいな味…なおぴが好きだからね…[みんな:06]
フルーツなんたらってやつ

チョコオレオまた食べたーい[みんな:07]


アイス食べた後は友達の赤ちゃんにあげる服を買いに行ったよ[みんな:08]

ベビー服かわいすぎる[みんな:09]
どれ買っていいか迷ってたら店員さんがいろいろ出してきてくれて,かわいいズボン買えた[みんな:10][みんな:11]
photo:02



靴とかもちょーかわいい♡


ソニプラでアイメイク用のクレンジング水買ったんだけど
デカいのー!
photo:03


2本分が1本になってて,1本の値段[みんな:12]
お得~[みんな:13][みんな:14]
これスルッと落ちるんだよね(^-^)/


夜ご飯は焼肉[みんな:15]
人気店だから30分待ったよ[みんな:16]

まずは冷麺!
いつもおなかいっぱいで食べれなくなっちゃうから最初にオーダー[みんな:17]
お酢たっぷりかけて[みんな:18]
photo:04


美味しい~[みんな:19]

タン塩
photo:05


美味しい~[みんな:20]

カルビ
ハラミ
豚トロ
photo:06


美味しい~けど脂っこい[みんな:21]

ホルモン
photo:07


す…すごいアブラ…

お口直しに塩キャベツ
photo:08


美味しい~[みんな:22]
おなかいっぱいすぎてしばし放心状態[みんな:23]

でも美味しかったよ[みんな:24]


そして久々にカラオケ行きたくって
1時間だけカラオケ[みんな:25]
KARAとか少女時代とか西野カナとか歌ったけど声出んー[みんな:26]

なおぴはAKB全部歌えてたよ[みんな:27]
photo:09




最近週末は引きこもってたから
久々楽しい土曜日でした[みんな:28][みんな:29]