‘ふらり’ またまた別府の人気ラーメン店 行ってきました~! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘ふらり’ またまた別府の人気ラーメン店 行ってきました~!




かばの部屋です~! (‐^▽^‐)ノ



さぁ! 今日から12月~っ! 


今年もいよいよ、あと1月・・・ 早っ” ε=ε=ε= ヾヽ(*'0'*)ツ


これから 忘年会など なにかと気ぜわしく まさに師走~! な 時期となって


きちゃいますが・・・ そ~んなとき ふっ!っと 気軽にいただけて

温か~い食べ物~! ってことで・・・ らーめん!(*^o^*)ノ


人気の 特製、中華そば¥650~!




ここの メンマは先日のラーメンサミット? シティー情報 おおいた さんでの

ラーメン通の方々のお話でも取り上げられるほどの別府の 人気店!


ふらり さんです~!(*^^)ノ ふわりさんへは・・・ 別府 観光港を やまなみ に入り


上って行くと、鉄輪温泉との交差点 ホテル大石さんがある交差点を左折


そのまま1kmくらい行くと左に 豊和銀行があるので その正面 ‘ふらり’


らーめん って白い看板で すぐに分かると思います~!σ(^_^)☆





かばが お伺いしたのは・・・ ちょうど休日で 店内はお昼どき~! って


こともあって こ~んな感じ~! 順番を待ち切れずに 店内を覗くやいなや


足早に去る方なども いらっしゃるような状況でした~” (^_^;)


メニューには 人気の中華そばのほかに・・・ とんこつラーメンもあって


塩や味噌味 基本は、お醤油味のラーメン? ってことになっちゃうのかなぁ f^_^;


ギョーザやチャーシューごはん などとのセットメニューなんかもあって




最近のラーメン屋さんとは ちょっと違った? どちらかといえば


あっさり系のラーメンだと かばは思います~!(^^ゞ 

そ~んな セットメニュー ランチセット~! (11:30~15:00)


お好きなラーメン+150円 で、A チャーシューごはん B シャケごはん~!


とんこつラーメン¥600 と、チャーシューごはん で~! (*^o^*)ノ


それに ギョーザ(8ケ)¥350 を いただきました~☆


う~ん! さ~すがに人気店だけあって スープってより おつゆ! って味わい


かなぁ・・・ と~ても 丁寧にダシ取りをしてるのが よくわかる


お味です~!о(ж>▽<)y ☆


あっ” ご主人のお写真・・・ お客さまのお邪魔にならぬよう ご許可をいただき


撮らしていただきましたが・・・




厨房内での あまりのテキパキとした動きの速さ ” に

かばには これくらいにしか ご主人を捉まえることできませんでした~” (;^_^A


それと・・・ 営業時間内にスープが無くなり次第 営業を終了されるようですので

ご注意くださ~い! (^_^;)ノ


そ~んな 人気店のラーメ~ン! に、も~ちろん!


満足! 満足~♪ な この日のお昼 ごは~ん でした!


12月の第1週目の始まり~! 今週もまた


元気にがんばっていくぞ~っ!(*^ ・^)ノ⌒☆




らーめん ふらり

営業 11:00~15:00

    17:00~21:00

定休 水曜 第2、4木曜

電話 0977 21-6745

※ ふらり さん の 店長さま 奥さま、スタッフの方々へ

店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o


かばの部屋へ お越しただいた方々へ (*^^)ノ

今日も、最後までご覧いただき ありがとうございました~!

よろしければ 本日もまた、九州ブログランキング 下のミドリのバナー チッ! っと

ご投票 よろしくお願いしま~す! (^_-)☆彡  →


※ 携帯電話からのコメントやポチッ!は無効になるのでダメです~”
ごめんなさ~い” (>_<) ;
お手数ですが、パソからのコメント ご投票!
お願いしま~す! 待ってま~す!(o^-')ノ☆