別府、夏の宵まつり~! 花火大会☆彡 | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

別府、夏の宵まつり~! 花火大会☆彡




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



今日、中華料理に つづいて 2回目の更新です~!(*^^)ノ


久々~っ!”  かばのアルバムです~!(^^ゞ


先週・・・ 別府市の花火大会だったので 今期 マジマジ撮って来ようと


カメラ片手に バカの高○り? 別府の you meタウンに買い物がてら・・・


屋上から 花火撮るのが目的だったりする~” (;^_^A に行って来たよ~ん!


あっ! これ・・・ 今年の別府の 夏祭りポスター” 笑




そ~んで 夕刻~!


高崎山・・・ 大分市方面 ハーバー越しで~! (*^^)ノ”


しっかし、久々~” こ~して 自分の撮った写真 上げるの


すこ~し 照れる~”   (・・。)ゞ  あはは




あっ、夏まつり~! だからね~!


ちゃ~んと 浴衣姿の お嬢さん! お願いして撮らしてもらいました~! (*^^)ノ


‘ 夕日が きれ~い!’ だなんて 二人満足いただいた この1枚をあげたよ~♪


し~かり、かばの名刺・・・ 握って カメラにポーズ! くれてて ありがと~う!




この日・・・ 直前に すご~い夕立があって


この夕景は まるで嘘ーッ! みた~に 激しく降った~” 雨雷


でも・・・ こ~んな きれ~いな夕焼けになって


良かった~! о(ж>▽<)y ☆




めったに 別府の夕景 撮るなんてないから・・・


この際 た~くさん 撮ってこ~! って


屋上P を、あっちで パシャ! またまた、こっちで パシャ!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~);☆  ちゃ~んと 大分の方には 分かる? 別府コスモピア


トキハ別府店の トキハのマーク と 別府タワー は


押さえとかなくっちゃね~!” あはは(o^-');





こ~れは・・・


yumeタウン前の 秋葉通りから 国道10号 別大道路を グルッと


撮ってみたよ~ん! (*^^)ノ


‘夏休み’ だからかなぁ・・・  観海寺の山の上 スギノイホテルのお部屋


ほぼ満室? ほとんど全室 明かりが点いてるのが遠~くに 見えた~! 目




そ~んで、夜8:00~! 花菱ホテルの沖・・・


浮島より 花火~! 打ち上げ開始ーッ!


 玉~やぁ~! (≧▽≦)☆  打ち上げ花火  





みどり・・・! きいろ・・・! あか・・・!


キティちゃん? ドラえもん? そ~んな変ダネの花火も


つぎつぎ上がっていく・・・





すご~く きれ~い! きらきらあげ


で、でもね・・・”


カメラを構える者には 試練? が待ち構えてたのだ~”




この日・・・


まったく! って言っていいくらいの 無風状態~!


花火の後の煙が 上空に居座って シャキ! っと 


撮れな~い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イメージしてた 画の半分も 叶わぬままに 見事に撃沈ーッ!”


ブクブク… っと 沈んでいっちゃいました・・・ (→o←)ゞ 




でもね~! (*^^)ノ


この日は そ~んな 汗ばむほど暑~い夜でもなくって


と~ても 過ごしやすかったし 大分では屈指の花火大会!


やっぱ きれいだった~! キャッ☆星空


それと・・・  久々~! こ~んな ごは~ん以外を撮ってあげて


ちょい緊張した・・・”  かなぁ (^^ゞ


でも、 も~ちろん! この日も きれ~いな花火を た~くさん見れて・・・


満足! 満足~♪ でした~!(*^ ・^)ノ⌒☆


今回も かばの部屋へ お越しただきありがとうございます~! (*^^)ノ

また、最後までご覧いただき ありがとうございました~!

よろしければ 本日もまた、九州ブログランキング 下のミドリのバナー チッ! っと

ご投票 よろしくお願いしま~す! (^_-)☆彡  →


※ 携帯電話からはポチッ!しても無効になるのでダメです~”

お手数ですが、パソからご投票お願いしま~す!