決意。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



名刺の肩書が、「事業部長」になりました。
この責任感たるや、はんぱない。

自分の頭で考えた小さい思考で始まれば、小さく終わる。
それではダメ!

先人の経験・成功・失敗をとにかく吸収しまくり、自分の考えに対して意見をもらい、
ダメだしをもらい、そして社外に飛び出してしっかりと顧客ニーズに向き合う。
愚直に大きく動けば、事業は前に動き出す。
と、思った一日。

すごく、大きなプレッシャーももちろんある。
けど、すごくわくわくしている。
挑戦し続けるって、楽しいな。


一緒に事業立ち上げをやってくれている大切なメンバー藤下さん。
キャリア入社で、CATのコアといっても過言ではない。
彼女にとっても、今後のキャリアにとって自信になるようなたくさんのいい経験をしてもらいたいし、
大きな成功体験をつかんでほしい。

だから、私も必死で、
事業責任者として、頑張ります!


という決意表明でした!