新しくできたラーメン屋@道玄坂 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009111221210000.jpg

旭川らーめん 男旭山

井の頭線のガード下をくぐって、直進すぐ。
この通りはラーメン屋が多い。知らない間にオープンしていた。
※11月5日にオープンしたようだ。

旭川ラーメンというくらいだから、醤油かとおもったら、とんこつ醤油だったよ!
さらに細めん&ほうれん草って大好きな組み合わせ。

わたくし的にはお隣のラーメンや、金伝丸を超えました。
意外とさっぱりしてて、女性にもおすすめできるー。


ラーメンお店のHPが見つからなかったので、口コミサイトをば(・∀・)
http://30min.jp/place/387744