私の中のあなた | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-わたしの中のあなた

先週見てきました、感想アップするのがおそくなっちゃった。

「私の中のあなた」

キャメロンディアスが3人兄弟の母親役。
末っ子のアナは、白血病の姉ケイトのドナーとして、遺伝子操作で生まれてきました。
アナは生まれてからずっと、姉のために骨髄移植や輸血など自分をすこしずつ犠牲に。

ケイトの体はどんどん元気をなくし、腎不全のため、治すには移植しか手がありません。
母親は当然のごとく、妹のアナが腎臓移植をしてくれると信じていました。
でも、アナはそれを拒んで、両親を相手に訴訟を起こす・・・というのがあらすじ。


あたたかな家庭の中で生まれたすれ違いの中で、
ひとりひとりが葛藤しながら、でも家族を信じて愛を育む過程に・・・じーん。

姉のケイトが、自分の運命を受け入れて、
家族のアルバムを何度も何度も見返すシーンに涙ぼろぼろでした。

すっごい悲しかったけど、
想いやることの本質を教えてくれる素敵な映画でした。


クローバー「私の中のあなた」公式HPはこちらクローバー
   http://watashino.gaga.ne.jp/


さー★
今日は午前中に掃除洗濯がおわったからすっきり(・∀・)
ペットにもごはんあげたし。うむ万全。

土曜日は予定がもりだくさんなので、はりきってゆこーハロウィン