ねこ飼いました! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



本日リリースされた、アメーバピグでのペット機能ネコ

"コミュニティサービス「アメーバピグ」がユーザー数140万人を突破
ペットを飼える新機能「ペット機能」を開始"
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2009/1028_1.html

さっそく、ネコ1匹連れて帰りました。

・・・めちゃくちゃかわいいです。

ネコ好きのわたしには、たまらなく嬉しいです!
本当に飼ってる気分になってきました。

それでは、興奮とともに可愛さポイントを報告いたします。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
まず、牧場でいぬねこを探します。
パンダや黒猫などレアキャラもいるみたい。

オス・メスはもちろん、 一匹オオカミ、クール、やんちゃ、従順・・・
などなど、さまざまな性格があります。
牧場にて、寄ってきた子がいたので、この子に決めました。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
最初は、まったく私に興味を持ってくれず。
エサも食べてくれず。ずっと不機嫌。
このあたりが本当に飼いたてって感じでそそられました。笑


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
んで、同期モンローが、あやし方を教えてくれ・・・


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
なんと!!
名前を呼んだら、ものすごくなついてくれたのです!!!
感動ヽ(゚◇゚ )ノ


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
ほーら、ティディーーーたかいたかーーーい。

っと、すでに親ばかっぷりを発揮してます。
もうかわいい以外言えない・・・癒されます。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
お出かけするときも、一緒!
この機能嬉しい。

こちら、さきほどCA役員である豪さんのご自宅にて、激写いたしました。
「かばちゃんのペット、かばじゃないんだ」といわれつつも、
なぜかバク転の特訓をさせていただきました。笑

豪さんのペットは、猫の「ハワイ」と犬の「豪豪」です。
いずれも、前のめりペッツです(・∀・)

いや~はまるはまる。
3匹が上限ですが、あと2匹、連れて帰りたい・・・

早くもっとなつかないかなあ心